sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、包茎手術&長茎術、ゲイ

包茎手術・長茎術その2 初診(11/10)

 包茎・長茎の手術を決断した時から、手術は高須クリニックで行おうと決めていました。そもそも長茎術を知ったのが、高須克弥先生がテレビで「そういう手術があるよ」とおっしゃっていたのを観たからだったので。

 

 また、手術は12/1(金)に行いたいという希望がありました。

 

  • 手術後の土日はどこにも出掛けず安静にできる
  • 12月中に、通っているスポーツジムを休会すると年始ごろちょうど完治
  • 12月は忘年会が多いのでどちらにしろジム通いの予定は狂う、ちょうどいい

 

 この12/1手術というターゲットを実現するため、初診は11/10に入れていただき、その日のうちに手術日の予約を入れてしまおうという算段だったわけです。

 

 初診はWeb予約で行い、11/10に赤坂のクリニックへ向かいました。待合室は内装が綺麗で、熱帯魚の水槽があったりペッパーくんが居たり。さすが金持ち病院という感じです。

 

 担当していただいた先生がちょっとイケメンだったのが嬉しかったです。今後、男性の先生はもちろん、女性の看護師さんにも割とフランクに股間を晒すことになります。僕は年齢が行ってますしゲイなので特に気にしませんでしたが、若い男の子はちょっと恥ずかしいかもしれません。

 

 僕の場合は仮性包茎であり手動であれば皮を剥くことができることと、長茎術を合わせ技で実施することもあって、竿の根元で切る手術で話がまとまりました。

 

陰茎根元切除法

 f:id:sage0121:20180301225658j:plain

男性器(包茎、長茎など) : 美容整形の高須クリニック(東京赤坂・横浜・名古屋・栄・大阪)

 

 長茎術も、根元の皮を切ってから体内にある竿を引っ張り出す手術なので、同時に行うことで傷口が一ヶ所で済むわけです。

 

 診察が終わると、待合室近くの面談スペースに誘導され、スーツ姿のお姉さん(事務の人?)と手術日の予約と、手術代の見積もりの話に移りました。

 

 料金ですが、包茎手術だけなら15万円ですが、長茎術が50万円でした。それで合わせて行うと、単純に合計で65万円です。セット割があれば嬉しかったなと思いながらも、手付金として10%の65,000円を支払ってその日は終了しました。

 

 支払ですが、クレジットカードが使える上に、分割手数料が掛からないのに対応している所が少ない「2回払い」、何枚ものカードに分けて支払う、といった要望にも柔軟に対応してもらえます。まあ高額になりがちな業態なので当たり前なのかもしれませんが…。

 

 少し話が脱線しますが、今回の65万円で、年間実績でボーナスがつくカードと、高還元カードの2枚にまたがり大量のポイントを稼ぐことができました。高額のお金が動く買物なので、払い方にも気を配りたいですね。

 

 次回はいよいよ12/1の手術当日です。