sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


メルカリに出品してみます

 以前から行おうと思っていた不用品の販売をおこなうことにしました。

 

f:id:sage0121:20181001223214p:plain

 

 まず利用するのは最大手のメルカリです。出品するのは以下の4品。

 

  • wena 初期型
  • wena active
  • Arrows M03
  • iPod Touch 第6世代

 

 古いスマホなどは今までリサイクルショップなどで売っていましたが、もののついでなので出品してみます。

 

 ところで、つい半年前に記事にしたwena wrist activeですが、こちらも出品します。

 

www.sage0121.com

 

 …というのも、やはり金属バンドのカッコ良さが頭から離れず、一度は諦めたシルバーの機種を買ってしまったからです。散財ですが所有欲は満たされています。少しでも取り戻すべく、使用済みで状態が悪いことを正直に書いた上で、どこまで売れるか挑戦してみます。

 

 次回の記事で成果をご報告できればと思います。