sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2月から新連載を始めます

 昨日、概要をアップしましたが、2月から毎週「ゲイが特撮を語る」というカテゴリーでブログを更新していきたいと思います。

 

www.sage0121.com

 

 当ブログは僕個人の活動について書いていますが、継続的なネタに乏しく、コンスタントに書いていける題材を探していました。そこで毎週テレビで視聴しており、イケメン俳優を楽しんでいる特撮についての考察が、僕のパーソナリティを発揮しつつ楽しく更新できる話題として最適ではないかと考えたわけです。

 

 時期としても、戦隊シリーズはルパンレンジャーvsパトレンジャーが最終回を迎え、4週連続のコラボ特番、新番組の開始と、過渡期にあること。NHKで特撮を観るOLを描いたドラマ「特撮ガガガ」が放送中であるなど、特撮が盛り上がっているこの時流に乗りたいと思います。

 

 さっそく明日はルパパト・ジオウの放送日ですので、脳細胞をトップギアで突き進んでまいります!

 

セイコー クロック 目覚まし時計 ウルトラマン キャラクター型 おしゃべり アラーム アナログ JF336A SEIKO

セイコー クロック 目覚まし時計 ウルトラマン キャラクター型 おしゃべり アラーム アナログ JF336A SEIKO