sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲイ

スターバックスのタンブラーでプロテインを飲む

 ツイッターの、筋トレをしてる方の間でスタバのプラスチックタンブラーにプロテインを入れて飲むという流行があると知り、さっそく購入しました。スタバのグッズは思い立った時に買わないと売り切れてしまうんですよね。

 

 f:id:sage0121:20190505172120j:plain

 

 購入してみて、なるほど。上と真ん中に2ヶ所の開け口があり、ドリンクを注ぐ時には真ん中を開けると広くて注ぎやすく、飲む時は上がペットボトルの蓋のようになっているので飲みやすいわけです。プロテインの粉も入れやすそうです。

 

 使うプロテインは、海外製の甘い物にするとスタバドリンクを飲んでいる気持ちになれるらしいですが、家の在庫になっている商品が飲み切れてないのと、海外製は数量が多い(3kgなどざら)ので、購入は躊躇しています。

 

 スペック表には温度120度まで耐えられるらしいのでホットも入れられそうですが、公式ではコールド専用とのことです。これから暑い季節なので必然とコールドのみになるでしょうし、半年後に壊れるのを覚悟でホットを入れてみてもいいでしょう。

 

 スタバのタンブラーは、購入するとドリンク無料券が付いてくるので、ダイエット前の最後のカロリーにフラペチーノを食べてしまうおうか悩み中。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村