sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、包茎手術&長茎術、ゲイ

EXIOの肌着

 肌着をいろいろ試してきましたが、現在はEXIOの冷感インナーに落ち着いています。

 

 

 以前は加圧シャツなどを試していましたが、例によって加圧の効果はあまり感じられず。ただ、この手のシャツの体に完全フィットするフォルムはどんな上着とも相性が良く、ならば加圧はいらないからピッチリのシャツが欲しいという結論になったわけです。

 

 冷感インナーはシンプルな無地のものや、脇にメッシュの入ったものがあります。メッシュ入りはぱっと見スポーツウェアのようですので、僕はこれでジムに行ってしまいます。ただ、黒や紺はともかく、白は乳首が浮き出てしまうので適切ではないかもしれません。

 

 肌着として感じる欠点は、無地にも胸元にしっかりロゴが入っているので、上に白シャツなどを着るとロゴが透けてしまうこと。また、袖が長めなので、上に半袖のTシャツなどを着るとこちらの袖がはみ出てしまいます。総じて夏のインナー用途としてはいまいち使い勝手が悪いです。

 

 しかし、着心地そのものは良いので、よそ行き以外の普段着として毎日着用しています。

 

EXIO エクシオ アンダーウェア ラウンドネック 半袖 R03(ネイビー)L