sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、包茎手術&長茎術、ゲイ

上半期の仕事について

 開業から半年経ち、上半期が終わりました。まだまだ収益は低く、正直なところ貯金を切り崩している状況ですが、いくつか嬉しい事・ご報告したい事もありました。

 

 

ランサーズで認定ランサーをいただきました

 

 ライターの仕事を得るにあたり、ランサーズに登録していましたが、そちらで認定ランサーというランク評価をいただきました。そこまで多くの仕事をこなした自覚はないのですが、一定の信頼を頂いたのは素直に嬉しい事です。ランサーズをご利用の方がおられたら、何かの際にはご用命ください。

 

www.lancers.jp

 

レンタルおじさんを始めました

 

 兼業でバイトなども行なっていますが、その一環でフレンタというサービスでレンタルおじさんを始めました。この記事を書いている段階で依頼はまだ0件ですが、色々な人と出会いつつ収益も欲しいという欲張りには最適の業態だと目をつけました。こちらもよろしくお願いします。

 

www.frenta.jp

 

他にいくつか手を出してることがあります

 

 現状はチャレンジ段階なので、一定の実績が出て役立つ情報が提供できるようになったら公開したいと思っています。ツイッターでも少しだけ心境を書きました。

 

 

ブログの収益はないに等しいです

 

 いくらかアフィリエイトの判定は出ていますが、入金の最低額に届いていないので手元には1円も入ってきていません。

 

理想的なライティング業務に出会えました

 

 ライターの仕事のうち、継続的にお請けしている案件で「パソコン初心者に便利なソフトの使い方をレクチャーする」という、僕にとって理想的な仕事と巡り会えました。また、短編小説やシナリオの作成といったクリエイティブな案件もいただけるようになり、とても楽しいです。

 

 今後もライター業務を軸としつつ、様々な事に挑戦(様々な儲け話に食いつく)をしていこうと思っています。

 

2019年 上半期 Best of Prime

2019年 上半期 Best of Prime