sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


40になりました

30代ゲイというブランドでやってきたセージですが、ついに40歳になりました。プロフィールの年齢詐称が好かないので、こういった場でもちゃんとしておきたいと思っています。

 

はてなブログのプロフィール欄ってどこから修正するんだっけ?とか朝からてんやわんやしておりました。

 

昨年のうち、30代のうちに、と思っていた新業態もコロナ禍で思うように進みませんでしたが、ライター業の方は世相に逆行して仕事が増えてくるというとても有難い状況におります。

 

噂によるとゲイ界では30代は中途半端で、40過ぎたおじさんには再度需要が生まれるという説があるので、健康に気を付けつつ精力的に生きていきたいと思っています。