sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


3ヶ月くらい散髪してないかもしれない

気付くと、年末年始が過ぎて2月に入っていますが、去年から3ヶ月くらい散髪していないです。

 

あまり人と会うこともなくなったので、身だしなみはもちろんオシャレ心もなくなっています。以前に契約していた私服レンタルも去年の緊急事態宣言の時期に休止して1年が経とうとしており、復帰のお誘いメールが来たりもしています。

 

www.sage0121.com

 

伸びてきた髪はオールバックにして固めると煩わしさがなくなるので、そうしています。

 

2月末にブレイブリーデフォルト2が発売されて、そちらをプレイしたり動画配信をしてみようと考えていまして、その時期を前にしてサッパリ切って巣ごもりをしようと画策しています。

 

春ごろにコロナが収束したら、新しい服を用意して外へ出る用事や仕事を増やしたいとも思うのですが、やはり今年いっぱいは難しいのでしょうか。僕自身は元々インドア派ではありましたが、街が活気づくことは大切なことだと思うんですよね。