sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


来週のブログどうしようかなという悩み

長らく月曜日に特撮感想(土曜ウルトラマン・日曜ニチアサ分)、木曜日に雑記という形でブログ更新を続けて参りましたが、今月26日に待望のブレイブリーデフォルト2が発売されることもあり、更新ペースを再考しているところです。

 

というのも、新作ゲームの記事は発売直後の集中連載が基本。週刊ペースでのびのび感想を書いていくのはあまりにも悠長で、書き手・読み手の双方ともテンションが続きません。

 

しばらくはブレイブリーデフォルト2のプレイ日記を毎日更新かなとも思いましたが、28日はキラメイジャーの最終回も控えていますし、戦隊映画の感想も書きたいので、そちらも尊重したいという板挟み。

 

現状、以下のスケジュールで更新を考えています。

 

  • 25日(木)BD2発売前夜記事
  • 26日(金)BD2プレイ日記1日目
  • 27日(土)BD2プレイ日記2日目
  • 28日(日)BD2プレイ日記3日目
  • 1日(月)特撮感想(キラメイジャー最終回・戦隊映画分)
  • 4日(木)BD2の進行状況報告
  • 8日(月)特撮感想(ゼンカイジャー初回・7人のジオウ全話分・剣士列伝全話分)

 

プレイ日記も開始3日分あれば十分かなというのと、月曜日の戦隊感想の記事に(映画館に行ければの話になりますが)映画の感想も入れ込む特別編成になるかもしれません。