sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これまでやってきた投資の話

ブログの説明文に書いたまま半年ほど放置していた「投資」についてです。僕の投資歴はNISAが開始された2014年からで、5年ほどになります。 マイルール 開始直後 イオンと郵政3社を買う 欲をかき、株式分割とクオカード優待を狙う 来年は初心に帰って、自分が…

各社ポイント→dポイント交換の25%増量キャンペーン

クレジットカードやポイントサイトのポイント交換について、dポイントへの交換で25%増量のキャンペーンが開催中です。 dpoint.jp 例年の開催、有効期限など ときめきポイントを移行 「dポイントクラブ会員番号」が見つからない問題 例年の開催、有効期限など…

当ブログのGoogleアドセンス適用は無理らしい

当ブログもそこそこの日数・記事数・PV数を得られるようになったこともあり、Googleアドセンスの申込みを行いました。返答は以下の通り。 性的な内容で不採用とのこと。どう考えても包茎手術の話なのですが、真面目に書いたつもりなので、ポルノではなく医療…

JNBのファミマTカードを交換しました

以前から使っていたジャパンネット銀行のファミマTカードですが、今回ICチップ導入&VISAタッチ対応の新カードに切り替えになるということで、10月中に予約を行い、昨日到着しました。 www.japannetbank.co.jp 手元のカードを写真に撮ると、見せてはいけない…

Apple ID のクレジット残高をお得に入手

Apple IDのクレジット残高は、キャンペーン等でお得に入手できる時に買っておき、事前に入金しておくと良いです。ゲームの課金や楽曲の購入など使い道は広いので無駄にはなりません。 ギフトカードの増量キャンペーンを狙う わくわくデーにWAONで買う さっそ…

メルカリに出品してみた成果

先月に掲載した、メルカリへの出品の成果をご報告します。 www.sage0121.com 4品完売、売上金43,940円也 売れないものは少しずつ値下げ、希望者からの値引き交渉も 60サイズのダンボールがない問題 4品完売、売上金43,940円也 前回挙げた4品は無事に完売し、…