sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電話機とNAS

親から固定電話の子機がダメになったと言われ、よくよく考えたらもう十年選手なので買い替えようという話になりました。 電話機はパイオニア製の留守番電話機 NASの増設を検討 電話台の様子 テレビ台の様子 電話機はパイオニア製の留守番電話機 今まで親機の…

赤いiPhone8を買いました

半年前のiPhone8及びXの発売日から欲しかったのですが、高額の手術代が控えていたため我慢していました。今回、赤いモデルのiPhone8が発表され、渡りに船とばかりに予約購入しました。 まず単純に赤黒のカラーリングがイカすということと、いちゲイ者としてP…

wena wrist activeを使う

さっそく使い始めました。 www.sage0121.com 金属バンドの初期モデルと比べつつ使用感をまとめます。 ハサミで長さ調整 細く軽くなった 文字表示がいい 活動ログ 睡眠管理 電子マネー・ポイントカード 〇 ヨドバシカメラ 〇 iD × QUICPay × 楽天Edy × ANA Sk…

wena wrist activeを買う

去年からソニーのスマートウォッチ「wena wrist」を使用していましたが、年明けに新モデルが出ていることを知り「欲しい!」となりました。 wena.jp wenaの本体は腕時計の「バンド」であって、時計の「ヘッド」部分は取り外せるようになっています。新モデル…