sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ記事のタイトルのつけ方

このブログの記事タイトルのつけ方には一定の方針がありまして、今回はそれについて書きたいと思います。 特撮記事「分かる人には分かる」おちゃらけ その他の記事 割とSEOを意識 記事末尾のアマゾン商品について 特撮記事「分かる人には分かる」おちゃらけ …

爽やか霧崎に戦慄

タイガのゲストキャラがイケメンだったので今週はタイガ多めです。 www.sage0121.com ウルトラマンタイガ「第21話 地球の友人」 仮面ライダーゼロワン「第12話 アノ名探偵がやってきた 」 騎士竜戦隊リュウソウジャー「第35話 地球最大の決戦」 ウルトラマン…

今更サイゼリヤの新ティラミス

ドラクエウォークのイベント消化でサイゼリヤに立ち寄ってポチポチしていたら、ティラミスがリニューアルしていることに気付きました。 サイゼリヤのティラミスについて 写真を撮り忘れる リニューアルは夏頃? コーヒーゼリー乗せはコスパが悪いか 現金主義…

超獣、宇宙凶竜、激おこ迅くん

年末にライダー映画があるんですね。観に行くと思いますが、できれば人の少ない平日を狙って行きたいものです。 www.sage0121.com ウルトラマンタイガ「第20話 砂のお城」 仮面ライダーゼロワン「第11話 カメラを止めるな、アイツを止めろ! 」 騎士竜戦隊リ…

ドラクエウォーク 攻略じゃない話

相変わらずドラクエウォークを遊んでいます。仕事で電車に乗っていく場合は目的地に早めに行き、周囲のこころ確定・高確率のモンスターを倒しつつ歩いたり。用事の後もすぐに帰らず歩いたり、途中下車の駅の周りも散策したり。 以前からの知り合いであるフレ…

ナダそうそう

まだ10話のゼロワンはともかくとして、タイガとリュウソウジャーは佳境に入ってきた感があります。 www.sage0121.com ウルトラマンタイガ「第19話 雷撃を跳ね返せ!」 仮面ライダーゼロワン「第10話 オレは俳優、大和田伸也」 騎士竜戦隊リュウソウジャー「…

レンタルフレンドでYouTuberさんの取材を受けました

上半期の仕事についての記事に書いていましたが、レンタルフレンドのサービスに登録中で、いくつかご依頼もいただけるようになりました。 www.sage0121.com www.frenta.jp 今回、YouTuberの村田さんにご依頼をいただき、動画に出演させていただきました!普…

駅伝のアサ

今週は駅伝中継で戦隊とライダーがお休みだったので、タイガのみです。 www.sage0121.com ウルトラマンタイガ「第18話 新しき世界のために」 ウルトラマンタイガ「第18話 新しき世界のために」 10話のように、交流を持ったゲスト宇宙人がトレギアにそそのか…