sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱の超会議

中だるみ感のあったタイガですが、今週来週とテンションが上がりそうな展開です。リュウソウジャーは相変わらずワチャワチャしてて可愛いですが、物語の「縦軸」が見えてこない感があります。 www.sage0121.com ウルトラマンタイガ「第13話 イージス超会議」…

ドラクエウォークをはじめました

ドラクエを題材にした位置ゲームアプリ「ドラゴンクエストウォーク」が配信されました。2週間ほど経っていますが、自分なりに遊んだ感想を書きたいと思います。ドラクエ11Sの発売前なのでそちらの話題を書こうと思っていましたが、こちらもこちらで旬の話題…

冗談はよしこちゃん

8月に申し込んでいたてれびくんのDVD「ビビルゲイツ」が届きました。ジオウ終了から1ヶ月も経っていないのですが、すでに彼らが懐かしい。演者さんたちも半分バラエティのノリで楽しそうでした。ゲイツ好きの自分には嬉しい作品です。 www.sage0121.com ウル…

今こそ、ドラゴンクエスト11を語ろう

Switch版の出るこのタイミングでやっておかないと!キャラクター別の、スキルパネルの育て方を語ります。スキルリセットはオリジナル版ではゲーム後半まで解禁されませんでしたが、Switch版では体験版時点、ベロニカ&セーニャが加入したタイミングというかな…

ゼロワン7

まだまだゼロワンのスタートダッシュ感にワクワクします。そうしている間にリュウソウジャーに追加戦士の話題も。 www.sage0121.com ウルトラマンタイガ「第11話 星の魔法が消えた午後」 仮面ライダーゼロワン「第3話 ソノ男、寿司職人」 騎士竜戦隊リュウソ…

包茎手術の体験談をnoteに移しました。

当ブログの開設当時から掲載していた包茎手術の体験談をnoteに移しました。 note.mu 記事数が増えてくるにつれて異彩を放っていたこと、ここ最近はアクセスしてくる人も減ってきたこと、Googleから性的コンテンツとみなされていたことなど、いくつか要因はあ…

ドロドロシンドローム

ゼロワンとリュウソウが明るい雰囲気で続いているのに対し、タイガは切ない雰囲気のお話が続いています。そしてリュウソウジャーにはまさかの7人目加入の情報も。 www.sage0121.com ウルトラマンタイガ「第10話 夕映えの戦士」 仮面ライダーゼロワン「第2話 …

FF5ブラッシュアップ

以前に進め方を記事にしたFF5ですが、その後もボチボチ遊んでいたところ、他にも良いと思った育て方がありましたので書き出してみます。 www.sage0121.com 方針 変わらない方針、変える方針 各キャラの分担 クルルを時空魔法が使えるシーフにする バッツ・フ…

腹筋崩壊

ゼロワンが始まりました。初回の印象では明るい雰囲気だったので期待したいところです。 www.sage0121.com ウルトラマンタイガ「第9話 それぞれの今」 仮面ライダーゼロワン「第1話 オレが社長で仮面ライダー」 騎士竜戦隊リュウソウジャー「第24話 恋の空手…