sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ママリナフニフニ

キラメイジャーに6人目の戦士が登場。なかなか濃いキャラでした…。 www.sage0121.com ウルトラマンZ「第2話 戦士の心得」 仮面ライダーゼロワン「#36 ワタシがアークで仮面ライダー 」 魔進戦隊キラメイジャー「エピソード12 ワンダードリルの快男児」 ウル…

久々にジムに行ったら筋肉痛になった

3月にジムに行けないからシックスパッドやろうと言っていましたが、その直後におなかの辺りがかぶれてしまい断念。かぶれはシックスパッドのせいではなく、汗ばむ季節になるとベルト回りなどに毎年起きるやつです。 www.sage0121.com 6月中旬にジム業界の規…

ご唱和ください!

ウルトラマンZの初回が思いのほかいい感じで期待大です。キラメイジャーは来週から追加戦士が出ますね。 www.sage0121.com ウルトラマンZ「第1話 ご唱和ください、我の名を!」 仮面ライダーゼロワン「#35.5 ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」 魔進戦隊キラメ…

とりあえず動物か赤ちゃんを出しとけば何とかなる

先週の流れから時事ニュースでお茶を濁そうと思っていましたが、一週間でアンジャッシュ渡部の話題も沈静化してきていますし、結婚や不倫の話はまた別の人がやらかした時の為にストックしておこうかと画策しています。 ネタ不足気味のテレビでは最近やたら動…

メンタル!

来週からニチアサ新作再開、ウルトラマンZ放送開始と、 特撮記事もにぎやかになりそうです。ウルトラマンはかなり前倒しで全話撮り終えると言われていて、予告番組でも8話まで出来上がっていることが伺えます。 www.sage0121.com 仮面ライダーゼロワン「超(…

時事で茶を濁すようになったらこのブログのヒューマンステージも終わり

実は3月下旬くらいまで「お店でも出そうかな」と動いていて、コロナが騒がれ始めていたころも物件探しなどをやっていました。なかなか決まらない中で緊急事態宣言・株価暴落などもあり、恐らく金融機関もしばらく創業支援に貸す金などないでしょうから、躓い…

ネアンデルタール「ジン」

ニチアサも目途がついたようで、再来週からの最新話の復活が明言されましたね。ひょっとしたらロケや集合シーンには制限があるかもしれませんが、特撮スタッフはそういったトラブル込みの工夫がうまいので期待しています。 www.sage0121.com 仮面ライダーゼ…

ドラクエウォーク パラディンさんサーセン

前回の記事で「微妙」と評したパラディンですが、レベルが上がってきて実戦に投入するとなかなかどうしていい感じです。 パラディンさんサーセン おともスライムはレベル7まで上げましょう パラディンさんサーセン 本人の硬さに加えて装備やスキルでガード率…

カオスをこえて終末が近づく

総集編の第3週目。両番組ともだんだんカオスってきていて、現場の苦労と変なテンションを感じます。ウルトラマン新作は予定通りに放送開始するようですね。 www.sage0121.com 仮面ライダーゼロワン「シューティング・スペシャル」 魔進戦隊キラメイジャー「…