sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のやり残し

以前の記事で振っておいて放置していたものを大掃除しようと思います。 iPadの下取り 彼女が好きなものはホモであって僕ではない iPadの下取り www.sage0121.com 旧iPadをリサイクルプログラムに出したところ、概算見積16,000円から100円という舐め腐った査…

なんなん!?

年内最後の放送はクリスマス時期に重なることも多いので、なんともいえないワチャワチャ感がありますね。ライダーで例年心配される「クリスマスの犠牲者」も今回は敵側で済んでいました。 www.sage0121.com ウルトラマントリガー「第22話 ラストゲーム」 仮…

仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ

初日に観に行ってしまいました。 kamenrider-winter.com セイバーの「約束」とリバイスの「家族」 引き継がれた本郷猛 バイスはいい子確定なのか…? 未来からライダーが襲来するの使い過ぎかも ありがとうしあわせ湯!脱ぎまくる男子たち セイバーの「約束」…

かわいいドジっ子ヒーロー

ライダー映画みてきました!男子がめっちゃ脱いでた…。 www.sage0121.com ウルトラマントリガー「第21話 悪魔がふたたび」 仮面ライダーリバイス「第15話 撲滅!対決!デッドマンズ!」 機界戦隊ゼンカイジャー「第40カイ! とーちゃん奪回、ワンチャン一回…

年末は関係なく忙しくさせてもらってます

有難いことに仕事を忙しくさせてもらっています。 しかし、世間一般のように「年末だから」ということではなく、単に案件を多く引き受けてしまっているだけなのですが…。それでも今月はご指名でいただいた仕事が多くて本当に有難いことです。 明日はライダー…

策略系の時代キター

ライダー映画はうまくスケジュールが噛み合えば初日に観に行けるかもしれません。テレビ放送のない年末ごろに記事化を予定しています。 www.sage0121.com ウルトラマントリガー「第20話 青いアイツは電撃と共に」 仮面ライダーリバイス「第14話 司令官は…デ…

ドラクエとFF

先月触れたピクセルリマスターFF5を周回しつつ、習慣となっているドラクエウォークも続けています。 ドラクエウォークは5イベントまでサブスク的な課金要素である「ゴールドパス」を購入していたのですが、特典の「討伐手形」が最大数まで溢れてしまったので…

盆と正月が一緒に来たよう

ライダー映画の本郷猛役に、 藤岡弘、さんの息子・真威人くんが起用とのこと。イケメンくんなのでいつかヒーローをやりそうとは思ってましたが、本郷猛とは思わなかった…。 www.sage0121.com ウルトラマントリガー「SP 咲き乱れる悪の華」 仮面ライダーリバ…

映画「彼女が好きなものは」を観たがドラマ版や原作小説といろいろ比べたい

初日に観てきてしまいました。 kanosuki.jp 相手役がNHKドラマ版の谷原章介さんに変わって今井翼くんに。実は昔からずっと翼くんが好きだった僕としてはゲイの濡れ場を演じてくれたことにとても興奮しています! その他、NHKドラマ版とは監督の解釈違いが多…