sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいそうな蓮

ゼンカイジャーのスピンオフは少し気になりますが、剣士列伝を見た限りだとネット配信の為に無理矢理作ってる感があるんですよね。何かのついででいつか見たいとは思いますが、これの為だけに課金するのはちょっとですね。 www.sage0121.com 仮面ライダーセ…

今こそ、ブレイブリーデフォルト2を語ろう(おすすめのジョブの育て方・進め方)

ブレイブリーデフォルト2の一連の記事の最終回として、プレイ後に確定したおすすめのジョブの育て方・進め方をまとめます。 最新の公開動画 方針 戦士系2・魔導士系2で育てる シールドマスター・ジャッジメントは魔導士系(補助役)として扱う ギャンブラー…

3話目にして…

両番組とも色々ありましたが、サウナで全て吹っ飛びました。 www.sage0121.com 仮面ライダーセイバー「第27章 悲しみを、笑顔に変えて。」 機界戦隊ゼンカイジャー「第3カイ! マジでぬぬぬな魔法使い!」 仮面ライダーセイバー「第27章 悲しみを、笑顔に変…

ブレイブリーデフォルト2 経過報告 なんでも全クリア!

2周目の分岐イベントを回収し、カード・モンスター図鑑が完成。 モンスターの盗める・落とすアイテム、最終試練を周回して落ちるレア武器などは埋まっていませんが、そこら辺は諦めようと思っています。 後は最強状態で3周目に突入し、駆け足で最後の分岐イ…

ばあちゃんの毛並み

重苦しいセイバーとお気楽なゼンカイの高低差ありすぎて耳キーンなるわ。 www.sage0121.com 仮面ライダーセイバー「第26章 深き闇、剣と共に。」 機界戦隊ゼンカイジャー「第2カイ! ガオな野獣がごやっかい!」 仮面ライダーセイバー「第26章 深き闇、剣と…

ブレイブリーデフォルト2 経過報告 そのまま全クリア!

ストーリーを全て(表記では7章)クリアしました。 主に音楽の演出がニクい感動のエンディングでしたが、物語的には4章で軍王アマダスを倒して人外の敵を相手にし出してからはアッサリというか、あまり深みのないままバトルが続いていく印象でしたね。 引継…

全力ゼンカイ

ゼンカイジャーが始まりました。初回はいい雰囲気だったんじゃないでしょうか。 www.sage0121.com 仮面ライダーセイバー「第25章 煙をまといし、真紅の刺客。」 機界戦隊ゼンカイジャー「第1カイ! キカイ世界はキキカイカイ!!」 仮面ライダーセイバー「第…

ブレイブリーデフォルト2 経過報告 2~3章クリア!

月末を超えたら時間ができたので、一気に2章・3章をクリアしました。ストーリーは色々と驚きの展開が。 最新の公開動画 www.youtube.com 育成状況 動画でも触れましたが、2章に突入した途端に敵が強くなってしまい、サヴァロンに戻ってレベル上げを行いまし…

キラメイジャー完結す

キラメイジャー最終回に先駆けて、映画を鑑賞してきました。3戦隊それぞれが別作品だったので短編集のようになっていましたが、懐かしいリュウソウ・雰囲気を掴めたゼンカイに、テレビでは佳境に入っていたキラメイの一話完結エピソードとバランスの良い3作…