sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

観ていたアニメ

普段は特撮の話ばかりしていますが、わずかながらアニメ番組も観ています。 とはいえ放送される作品数が膨大なので、続編ものや流行作品に偏りがちですね。ときどきハーレムアニメの男子キャラクターがゲイ界で大バズリすることがありますが、そこら辺にはあ…

一輝まじ悪魔

ウルトラマンの映画に行きたかったのですが、ワクチンにずいぶん時間を取られてしまったので日にちが取れるか微妙です。接種日の午前中に行くべきだったな。 www.sage0121.com 仮面ライダーリバイス「第28話 怖れを超えて疾風迅雷!己を信じ一心同体!」 暴…

コロナワクチン3回目

1~2回目に比べて副反応が酷いと言われていましたが、例に漏れず自分も酷い目に遭った格好です。 www.sage0121.com www.sage0121.com 3月22日(接種日) 雪でしたが、会場が近所の病院だったので助かりました。15時ごろに接種したものの、夜になっても1~2回…

これは、良くないね

まさかの一輝が鎖で拘束!エッチでした…。 www.sage0121.com 仮面ライダーリバイス「第27話 止めろ!暴君の暴挙と暴力の暴走」 暴太郎戦隊ドンブラザーズ「ドン3話 あかりどろぼう」 仮面ライダーリバイス「第27話 止めろ!暴君の暴挙と暴力の暴走」 久々に…

国保の保健指導を受けてみた

30代から血中コレステロールが高めだったのですが、久々に国保の健康診断を受けたところ数値高めでした。コロナで運動量が減ってるのも多分にあるのですが。 自治体主導の保健指導の連絡(郵送・電話)があって、やったことがないので受けてみることにしまし…

大二まじ天使

ドンブラザーズ、今のところ滅茶苦茶ですけど抜群に面白いですね。 www.sage0121.com 仮面ライダーリバイス「第26話 対決!決別!?闇と光の結末」 暴太郎戦隊ドンブラザーズ「ドン2話 おおもも、こもも」 仮面ライダーリバイス「第26話 対決!決別!?闇と…

ドラクエウォーク 2.5周年アニバーサリー

そもそもソシャゲでよく見るx.5アニバーサリーてなんやねんと思うんですね。初年度の半年記念はまだ分かるのですが、2.5とかになってくると訳ワカメ・意味フミコ。まあそれにかこつけて色々と要素が出てくるので素直に楽しめということなのでしょうが。 新職…

ことーし、ことし

ドンブラザーズ、やばいな…。 www.sage0121.com 仮面ライダーリバイス「第25話 よみがえる!ベイル!?五十嵐家の記憶」 暴太郎戦隊ドンブラザーズ「ドン1話 あばたろう」 仮面ライダーリバイス「第25話 よみがえる!ベイル!?五十嵐家の記憶」 パパが変身…

超英雄祭2022

ゼンカイジャー最終回で気が抜けましたが、ちょっと冷静になった状態で先月25・26日の「超英雄祭」の感想を綴っておきたいと思います。 初日のスタートが、去年イベントをおこなえなかったことを匂わせるナレーションと共に登場したキラメイジャーというニク…