sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


映画「彼女が好きなものは」を観たがドラマ版や原作小説といろいろ比べたい

初日に観てきてしまいました。

 

kanosuki.jp

 

相手役がNHKドラマ版の谷原章介さんに変わって今井翼くんに。実は昔からずっと翼くんが好きだった僕としてはゲイの濡れ場を演じてくれたことにとても興奮しています!

 

その他、NHKドラマ版とは監督の解釈違いが多々あるなと感じたのですが、映画とドラマを比べるなら原作小説も読んだ方が良くない?と思いまして…。

 

原作は未読なのでこれからということになります。年内に記事化できるか怪しいですが、自分への宿題としておきます。