sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


今年のやり残し

以前の記事で振っておいて放置していたものを大掃除しようと思います。

 

 

iPadの下取り

 

www.sage0121.com

 

iPadをリサイクルプログラムに出したところ、概算見積16,000円から100円という舐め腐った査定が下ったので返送を求めました。

 

これ公式のリサイクルより中古屋に持ち込んだ方が幾ばくかいいんじゃないかと思いますね。

 

彼女が好きなものはホモであって僕ではない

 

www.sage0121.com

 

実は、原作本(電子版)を買ったは買ったのですが読めていません。

 

年末にセールになっていたFFのアプリゲームを購入してしまい、そちらにプチハマりしております。

 

FFについても「彼女が~」についても来年記事化したいと思っています。