sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ


ドンブラザーズ発表会

ドンブラザーズのキャストが発表されましたが、何より視聴者を驚かせた。

 

五色田介人、続投!

 

過去の例では敵役のヘドリアン女王デンジマンサンバルカンの2作ぶち抜きで登場した例がありますが、主人公がそのまま次回作にスライドというのは異例ですね。ウルトラマンZのヘビクラ隊長ですら敵役からの転身だったのに。

 

ドンモモタロウのバイクがジュランと合体したのもあの回限りのネタかと思ったら、ゼンカイとドンブラはおもちゃの面でも互換性を持つ作品のようです。むしろそっちの事情に引っ張られたのか…。

 

逆に言うと、1年間の積み重ねがある前作主人公がレギュラーとして居座るのは新しい5人にとってはプレッシャーかもしれません。

 

雉が33歳で戦隊レギュラー中でも最高齢とのこと。一時期メンバー内にアラサーキャラを配置してパパの共感を呼ぼうというムーブがありましたが、だいぶオッサンくさいキョウリュウジャーのノッさんも32歳だったので本当に最高齢なんですね。

 

若手の太郎・犬・猿の3名は安定のイケメンですが、今のところ3人とも似た印象なのでこれから個性を発揮して欲しいところです。

 

犬は黒ずくめの逃亡犯とのことですが、今回の介人がモノクロイメージなのと、リバイスにカゲロウというキャラ被りっぽい人がいるので特に頑張って欲しいですね。

 

紅一点の鬼は女子高生の妹キャラとのこと。どこかで聞いたような話です。

 

敵側も人間の俳優が演じるという珍しいパターンですが、男男女という組み合わせが闇の巨人やデッドマンズともキャラ被りしてるのでこちらも頑張ってください。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村