sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


地元商工会へ相談、インフラ契約など

いよいよ物件引き渡しが迫ってきましたので、地元商工会に入会の書類を貰いつつ、商店会についての情報収集。

 

www.sage0121.com

 

実はメインは商店会への連絡先だったりしました。ネットで調べても出てくるものではないので。商工会ではもしかしたら補助金が貰えるかもとか、ちょっと良い情報も頂きました。

 

水道・ガス・電気の契約も引き渡し日に合わせで進めています。ネットを引いてフリーWi-Fiを提供するのでネットの契約&工事もですね。

 

LANケーブルの敷設も頼むつもりなので、できればネット工事→ハウスクリーニング→DIYの順でやりたいのですが…うまくいくかどうか。