sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


物件受渡完了、いろいろあんなぁ

りゅうちぇるさんについて書こうかとも思いましたが、私事としては目下は出店準備の方が大ごとです。

 

www.sage0121.com

 

25日に物件の受け渡しも済み、この3日間ほどは水道・ガス・電気の開通やハウスクリーニングの見積もり、近隣へのご挨拶などで過ぎていきました。

 

特に初日は電気が通っていなかったので、冷房もないまま現地にはいなくてならなかったのです。

 

実際にオープンしたらぜひ来ていただきたいのですが、物件が2階建てな上に裏側に別の空き店舗がある長屋タイプというクセ強物件で、電気や水道のメーターも複数あるのでどれがどこのか分からない(愚痴を言わせてもらうと不動産屋も把握していない)という状況で、けっきょく各所から作業員の方に現調しながらの開通作業となったわけです。

 

ハウスクリーニングが済んだら店舗写真も徐々に公開していきたいと思っています。