sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


SNSつくりなおし、というお話

開店に合わせてツイッターの作り直しと、インスタを開設しました。まだ何も更新しておらず工事中といった状態ですが、ブログ下部のリンクは変更しました。

 

www.sage0121.com

 

ツイッターについては今までのアカウントをフリーランスやビジネス系のアカウントを中心にフォローしていた結果、自己啓発やギャルの美人局(せめて男から来てほしい)のDMが大量に届くようになってしまい、正直アカウントの育成に失敗したなぁと思っていたので作り変えることにしました。

 

インスタは今まで面倒くさくてやっていなかったのですが、これからブログ用に店内写真なども発信していくので、ついでに作ってしまいました。今まで友人から「イケメン俳優のインスタとか眼福だから見る専だけでも作った方がいいよ」と言われていたので、フォローはそういう方面で埋まっていくと思います…。

 

作成は去る8月31日に行いました。キリ良く9月1日からでも良さそうですが、1日違いで「2022年8月から使っています」と利用実績を1ヶ月ほど水増しできますので。

 

S.N.S

S.N.S

Amazon