sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


鋼鉄の淑女

今週はニチアサがなかったのでデッカーのみです。

 

www.sage0121.com

 

 

ウルトラマンデッカー「第17話 過去よりの調べ 」

 

リュウモン憧れのTPU隊員て隊長だったんですねー。勝手にアキト辺りだと思っていたのですが、そういえばアキトは伝説の科学者扱いだったし、ケンゴも有名人みたいな感じでしたものね。

 

今週は女性メトロン星人のナイゲルで、来週は再びマルゥルの総集編と、TPUはメトロン星人を重用し過ぎですね。ナイゲルはスパイファミリーの上官ぽいと思ったら、まさに同じ声優さんだったようです。

 

過去のヒュドラムの悪行が出てきつつも、現在では巨大ゴメスの撃退・腕をケガしてるデッカーとカナタなど、色々と伏線めいたものもありました。

 

リュウモンはカナタがデッカーなのに気付いてる感じなのでしょうか?それにしてもジーっと見つめてくるリュウモンの視線がイケメンでした。