sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


ゴールデンウィークの実態

ゴールデンウィーク、楽しんでますか?

 

 

お店の状況

カフェ営業が上向きです。

挑戦してみたかった「カフェの遅い時間まで希望の方を2階へ、バーを1階で同時に営業」という状況を経験できました。

その後、カフェ利用の方にはお値引きを…というお話をしたにも関わらず少し酒が入っていたのもあって普通に満額いただいてしまってあの宣言なんだったの?というミスがありました。大変失礼しました。

また、初の5時間越え=1日プラン(1,000円)のご利用もありました。

バー営業については変則営業の火~木はそこまで混み合わずという雰囲気です。本来の営業日である金土の様子も見ていきます。

連休後半もぜひご来店ください。

 

ドラクエウォーク

先週久々のドラクエウォークの話だったのに所持品の発表をしていませんでした。

主に大剣と肉球ロッドを引けたので続けていけそうな感じなのですが、詳しくはドラクエの日を超えたあたりでまとめるかもしれません。

先ほど更新が入って勇車スラリンガルが登場しましたが、スケジュールが昼と夜だけじゃ今夜の回は営業中でプレイできなそうです。

カフェとバーの間の休憩時間にちょっくら出かけてやってきますかね…。