以前やっていた実写Youtube動画ですが、最近めっきりご無沙汰でドラクエウォークのゲーム配信ばかりになってしまっています。
つい数か月前にはドラクエ7や1&2の動画も出していたので、あそこら辺で習慣が途切れてしまった感じですね。
久々にアレコレ話したい題材があるので撮りたいと思っているのですが、久しぶりなので再開1発目はここ最近の店の変化などの優しめの内容から入っていこうかと。
店の暇な時間に撮影しようと思っていると、有難いことにお客様がいらして暇が無かったりもするので、撮影はあくまで後回しになっています。
