ギャバンも面白いんだけど真面目すぎるよな。戦隊のバカ回みたいのが欲しいよ。
仮面ライダーゼッツ「Case17 繋がる」
ナンバー6が殉職(というか3に直接×される)と思ったら来週にはさっそくジークが復活。6のキャラ的にも終盤で再登場は十分にあり得ますね。
今週の一連の流れは「ナンバー3許さん!」の補強イベントかなとも思いますので。
前から言っていたコードソムニアとは、一般人の夢や記憶を操作するもののようですが、ゼロのそんなつもりで作っていないという発言もあり、現行のコードや3が本来のシステムを悪用しているような感じですかね。
一般人を人質にして莫を脅迫した件については、元々コードに義はないと思いますのであんなもんでしょ。
超宇宙刑事ギャバン インフィニティ「第14話 宇宙の真理」
デスギャバンの顔出しと、関議長&カレルの会話などでファルシのルシみたいな固有名詞がわんさか出てきましたが、ここら辺は追々ストーリーで明かされていくと思いますので、無理に覚えたり調べたりはするつもりはありません。
レイジとクナイ(というかそれぞれの多元地球)で方針のぶつかりが出てきましたが、ここら辺をどうまとめるか。あんまり仲間内の対立に尺を取らされるのも爽快感がないのでサクッとお願いしますよ。
