sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2023年 ゴールデンウイークの営業

祝前日の営業を決めて初のゴールデンウイークとなります。

 

4/28(金) 11:30~20:00 20:05~24:00

4/29(土) 11:30~20:00 20:05~24:00

4/30(日) 定休日

5/1(月) 11:30~20:00(通常営業)

5/2(火) 11:30~20:00 20:05~24:00

5/3(水) 11:30~20:00 20:05~24:00

5/4(木) 11:30~20:00 20:05~24:00

5/5(金) 11:30~20:00 20:05~24:00

5/6(土) 11:30~20:00 20:05~24:00

5/7(日) 定休日

 

すごく…毎日やるじゃん…。

正直ここまで連勤なら5/1くらい休んでもと思いましたが「おしごとカフェAge」の趣旨を考えればこういう日こそ働いている人の為に開店しないといけないと思います。

「Bar Sage」は普段はオープンしない火・水・木で特別営業を実施しますので、実は平日に来たかったという方がおられれば嬉しいです。今回の感触を元に今後の営業日も考え直したいと思っていますので。

うちの業態的にゴールデンウイークてどうなんでしょうね。不安も多いですがたくさんのご来店をお待ちしております。