sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりタイクーン

景和の復活、カナタとハネジローと可愛い絡みなど良いことが多かったです。 www.sage0121.com ウルトラマンデッカー「第19話 月面の戦士たち」 仮面ライダーギーツ「12話 謀略Ⅲ:スロットフィーバー」 暴太郎戦隊ドンブラザーズ「ドン38話 ちんぷんかんクッ…

キャッシュレス決済がご利用できます(仮)

おしごとカフェAge/Bar Sage、キャッシュレス決済が(一部)ご利用いただけます。 エアペイの機材そのものはオープン間もないタイミングであったのですが、使える決済の審査が完了していなかったのでアピールを控えていました。 それで、現状でも「PayPay」…

ドンブラ怖過ぎワロタ

赤いきつねのCMの方がまともに戦ってるタイクーンな。 www.sage0121.com ウルトラマンデッカー「第18話 異次元からのいざない 」 仮面ライダーギーツ「11話 謀略Ⅱ:ジャマトの迷宮」 暴太郎戦隊ドンブラザーズ「ドン37話 イとニとザとシ」 ウルトラマンデッ…

電話対応で失敗した件

電話番号を開通してから色々なところから売り込みの電話があるのですが、先日お客様からの電話だったのを営業だと思って対応してしまった事がありました。 「これから行きます」と言われて営業だと思い込んでいたので、「どちら様ですか?」「どのようなご用…

晴れてハレルヤ

今週のMVPは道長ですかね…ノーチェックだったのどんどん愛しくなる。 www.sage0121.com ウルトラマンデッカー「特別総集編2 テラフェイザーの脅威」 仮面ライダーギーツ「10話 謀略Ⅰ:新世界のビート」 暴太郎戦隊ドンブラザーズ「ドン36話 イヌイヌがっせん…

コロナワクチン4回目

3回目の記事を読み返しましたが、前回の副反応がきつ過ぎでした。 www.sage0121.com モデルナだった3回目からファイザーに戻したのも良かったのか、今回はそこまでではありませんでした。 11月6日(接種日) はじめて市の集団接種会場を利用しましたが、全体…

鋼鉄の淑女

今週はニチアサがなかったのでデッカーのみです。 www.sage0121.com ウルトラマンデッカー「第17話 過去よりの調べ 」 ウルトラマンデッカー「第17話 過去よりの調べ 」 リュウモン憧れのTPU隊員て隊長だったんですねー。勝手にアキト辺りだと思っていたので…

イオンカードが縦に

イオンカードのデザインが縦型になったというニュースを知り、自分はけっこう頑張ってミッキーのゴールドカードを作ったのにぃと慌てていましたが、ディズニーデザインは当面は継続のようなので安心しました。 www.aeon.co.jp もう一つ、エポスカードも少し…