sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲーム生活

ドラクエウォークのプレイと配信を続けながら、あと1本オフラインゲームをやるという生活を続けています。 (ソシャゲはいくつかのタイトルがサービス終了してから増やしておらず、現在はドラクエウォーク1本です) 年末年始からしばらくFFレジェンズ、現在…

キングオージャー完結

いい最終回だった。 www.sage0121.com 仮面ライダーガッチャード「第24話 急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!」 王様戦隊キングオージャー「最終話 俺様たちが世界を支配する」 仮面ライダーガッチャード「第24話 急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!」 「鋼鉄ライ…

夢日記

珍しい夢を見たので夢日記を書きます。 メインの夢 目覚め後は疲れてました 二度寝の夢 メインの夢 マッチングアプリを利用して若い女性を誘い出し殺害するという犯罪者に対抗する夫婦になる(夢の中なので自分が夫になったり妻になったりと所在は不安定です…

飯も大事、ときめきも大事

キングオージャーの映像に圧倒された今週でした。 www.sage0121.com 仮面ライダーガッチャード「第23話 いつも心にズッキュンを」 王様戦隊キングオージャー「第49話 王はここにいる」 仮面ライダーガッチャード「第23話 いつも心にズッキュンを」 ズキュン…

新NISAうーん

新NISAね、いいですね。僕は店の運転資金でいっぱいいっぱいで投資に回せる余剰資金などないので低みの見物です。 以前のブログ記事には書いていたと思うのですが、旧NISAの時代には少しやっていたのでおぼろげながら概要は分かっているつもりです。 ただコ…

ズキュン

気楽に見られるガッチャード、佳境に突入しているキングオージャーという緩急が良いですね。 www.sage0121.com 仮面ライダーガッチャード「第22話 愛は刃(サーベル)! ケミー・ストーリーは突然に」 王様戦隊キングオージャー「第48話 さらば、親愛なる民よ…

アロマティカスその後

昨年の夏ごろに購入して育てていたアロマティカスですが、残念ながら枯れてしまいました。 www.sage0121.com 順調に増えて別の鉢に移し替えるなどしていたものの、12月まで元気だったものが1~2月の冷えに耐えられなかったのかあれよあれよのうちに。 基本的…

まあ見事な伏線回収とか難しいよね

ちょっとブチブチ文句を言っているように見える本文ですが、2番組ともしっかり楽しませてもらっていることには変わりありません。 www.sage0121.com 仮面ライダーガッチャード「第21話 マッドウォリアー!黒炎のヴァルバラド!」 王様戦隊キングオージャー「…

新商品を企画中

抽象的な悩みなのですが、昼のカフェタイムで販売できる300円程度のフードメニューかグッズの発売を企画中です。 こういう商品情報ってどこで知れるのかな?とか色々調べています。 安くて欲しくなる商品て難しいですね。 300円 お菓子 袋 詰め合わせ セット…