sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


Windowsさんよ

WindowsにAIが付くという話がありますが、AI付ける前に本体の頭の悪さをどうにかしてくれませんかね。

写真一枚コピーしただけで考え始めて応答なしになるエクスプローラー、接続が1秒で切れてまともに入力できないBluetoothキーボード、余計なワード予測の為に10秒くらい考え込むIME、結局「設定」だけじゃ中途半端で古のコントロールパネルを呼び出すしかないクソ「設定」。

いくらでも恨み言はありますよ。

上記のトラブルはこちらが調べて、余計な機能をキルすることで改善してる始末ですよ。

アレやめるコレやめると重要な機能をリセットしている割には、後発のAndroidiOSができているシンプルなアプリの導入や包括的な設定メニューが実現できてないですしね。

一度AIさんにダメ出ししてもらって「人間の余計なこだわり」を全無視してカイゼンされてはいかがでしょうか。