sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


店舗の補修

店舗を運営しながら気づいたところから施設の補修を行っています。

2階入口のドアノブが壊れたので(写真だと伝わりづらいのですが、空回りして余計に回さないと開かない感じになってました)ホームセンターで買ってきたレバー型のノブと取り替えました。

自宅のトイレのドアノブを取り換えたことがあるので大丈夫かと思ったのですが、その作業をしたのも20代の頃だったので物凄く久し振りの作業でした。何とかなりましたけれど。

 


f:id:sage0121:20240124125934j:image

f:id:sage0121:20240124125937j:image

 

1階カウンターのウエスタン扉も取れてしまってしばらく放っておいたのですが(衛生面の問題があるので本当は良くない)重い腰を上げて修理しました。

確定申告の作業から逃避している側面もあります…。