sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、包茎手術&長茎術、ゲイ

当ブログのGoogleアドセンス適用は無理らしい

 当ブログもそこそこの日数・記事数・PV数を得られるようになったこともあり、Googleアドセンスの申込みを行いました。返答は以下の通り。

 

f:id:sage0121:20181116135445p:plain

 

 性的な内容で不採用とのこと。どう考えても包茎手術の話なのですが、真面目に書いたつもりなので、ポルノではなく医療系寄りの判定になって合格したらいいなと思ったのですが…。

 

 初日の投稿に書いたとおり、包茎手術については自分の体験が悩みを持つ人の助けになればという思いがあることと、今日現在で当ブログのPV数を支えているのはこのコンテンツでもありますので、Google基準に合わせてこれらの記事を削除することは考えられません。

 

 ということで、Googleアドセンスはすっぱり諦め、別のクリック報酬型の広告サービスを利用することとします。

 

 開設当初から、成功報酬型の広告を貼っていました。広告主に包茎手術のクリニックやクレジットカード会社が多かったこともあり、自分の記事に関連するものを貼り、参考資料とおこずかい収入の一石二鳥を狙っていましたが、収益については半年間で0円でした。

 

 成功報酬型は売約が出ないと収益もないのですが、レポートを観る限りではクリックそのものはボチボチ発生しているので、今回の変更で収益アップを期待したいところです。

 

 もう一つ、当ブログの運営で確定した方針として「下ネタ解禁!」ということです。今後ともよろしくお願いします。