sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2月のTo Do

備忘用に2月にすること・したいことを書き出します。

 

 

7日~ コメダ珈琲店 ゴディバコラボメニュー

 

www.komeda.co.jp

チョコレートのシロノワールはぜひ食べたい!

 

8日~ スーパー戦隊MOVIEパーティー

 

super-sentai-vs-2020.jp

リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」とどんだけVSすんねんという3戦隊そろい踏みのメイン作品と、新作「キラメイジャー」のミニムービーだそうです。お馴染みの3戦隊はもちろん、初出しとなるキラメイジャーも楽しみです。

 

平日の人が少ない日に行きたいな。コメダと同時に達成する感じですかね。

 

17日~ 確定申告

 

今年は実家の土地関係の整理が行われたことで、母の確定申告は不要になり、自分事だけで済みます。

 

その後 新しい仕事

 

新しい仕事、というか事業を始める予定があります。このブログでも発信することになると思います。

 

2月

2月

  • アーティスト:シド
  • 出版社/メーカー: Sony Music Labels Inc.
  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード