sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンブラザーズ最終回

いい最終回だった。 www.sage0121.com 仮面ライダーギーツ「24話 乖離SP:緊急特番!デザグラのすべて!」 暴太郎戦隊ドンブラザーズ「ドン最終話 えんができたな」 仮面ライダーギーツ「24話 乖離SP:緊急特番!デザグラのすべて!」 平たく言うと総集編な…

キャッシュレス決済がご利用できます(真)

PayPayの審査が通り、全てのキャッシュレス決済がご利用できるようになりました。 いや、遅いよ! 申し込んだの去年の10月ですよ?他は割とすぐに利用可になったのに。 PayPayは何人もから話題に挙がっていたので、使えないのは機会損失だったかもしれません…

戦争と平和

キングオージャーのキャストが発表されましたが、衣装や髪形が奇抜で慣れるのに時間がかかりそうです。 www.sage0121.com 仮面ライダーギーツ「23話 乖離T:いざ!推しのためなら」 暴太郎戦隊ドンブラザーズ「ドン49話 さいごのおもいで」 仮面ライダーギー…

バー営業 高級なお酒を仕入れました

開店からしばらくリーズナブルなお酒(安酒?)のみのご提供でしたが、店内でのお祝いなどのシーンを想定してちょっと高級なお酒を仕入れました。 ぽんりゅグリア ショット価格 3,000円 ドライフルーツが入っているジャーに日本酒を注ぐと甘い味で飲めるとい…

くん付けの関係性

福さんの変身、SNSで騒がれ過ぎだし、過去の発言やインタビュー記事で彼の人となりも振り返るしで、あんたら親戚のおじさんおばさんかよと。良かったですね。 www.sage0121.com 仮面ライダーギーツ「22話 乖離Ⅵ:追跡!チラミ鬼をつかまえろ!」 暴太郎戦隊…

ドラクエウォーク メドローアとかニンジャとか

ドラクエウォークの話題が3カ月ぶりくらいですが、相変わらずプレイ中です。 そうこうしているうちにニンジャという新職業も登場し、ようやく特級4職のテンプレパーティが完成しました。ニンジャ登場までにメタル匂い袋やらメタルキングコインやらしこたま貯…

テンテンドンドン

キングオージャーのキャストもそろそろ知りたいですね。 www.sage0121.com 仮面ライダーギーツ「21話 乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」 暴太郎戦隊ドンブラザーズ「ドン47話 ドンノーかいぎ」 仮面ライダーギーツ「21話 乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」 祢音がデザスタ…

フードメニューの拡充

Bar Sageではお通しのおつまみはお出ししていましたがフードメニューは模索中でした。 武里は夜は周辺のお店も閉まってしまいますし、小腹が空いていたりシメでちょっと食べたいという需要もあると思ってましたので、深皿を購入してちょっとしたフードメニュ…