sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


営業日時の変更を検討中です

春日部市武里の店舗をオープンしてから約半年が経過しましたが、色々見えてきたこともあって営業日時の変更を検討中です。

 

おしごとカフェAge

現 10:00~19:00(最終受付17:00)

案 12:00~19:50(最終受付18:00)+入店時に申告で閉店時間の延長可能

 

10時にオープンしているのですが、実際に午前中に入店されるケースが数えるほどしかない(開店直後が1件、その他も11時台後半がほとんど)

逆にここ数か月は夕方から17時ギリギリの入店が目立っており、午後の需要が強いのではないかと感じています。

午前中に開けているのは朝活需要を期待してのことでしたが「朝活向けなら7~8時に開けなければいけないのでは?」というアドバイスをいただきました。

僕自身が朝が弱いのと、そんな早朝に開けて本当に来店があるのか未知数なので、ならば遅い時間に労力を集中した方がいいのではないか?などと思案中です。

 

Bar Sage

現 19:15~24:00 金・土

案 20:00~24:00 金・土・祝前日

 

こちらも19時から入ってくる人がまずいないので、昼営業の玉突きで20時開店でも問題なさそうです。

営業日は完全に曜日で見て金土にしか開店していなかったのですが、需要がありそうな祝前日にもオープン日を広げてみたいと考えています。

とはいえ4/28が土曜日なので、実際に動き出すのは5月の連休からですね。

年に数回ある月曜祝日の前夜にも営業してみることで日曜日の様子も伺えると思いますので、その後の判断材料にしていきたいです。