sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せいよくがつよい

ゲイ関係の仕事でセクシーな動画について調べているうちに、仕事を忘れてセクシーな動画に没頭したまま半日経過…というのを2日間くらい繰り返して後悔していました。 気持ちせいよくがつよい気がします。最近SNSで評判の養命酒をはじめてしまったからかもし…

光と闇のメルヘン

センパイジャーは覚悟を決めて連休中に行くことにします。混んでそうですが逆に子供たちのリアクションと併せて楽しみたいと思います。 www.sage0121.com 仮面ライダーリバイス「第32話 失った居場所、女王のプライド」 暴太郎戦隊ドンブラザーズ「ドン8話 …

サウザンドオリガミ

千羽鶴を送るのはかさばるから迷惑とか、そうかもしれないけど言い方があるだろ、という話で喧々諤々していますが、歳なのか最近この手の議論がどうでも良くなってきたというか。 もう少し若い頃はSNSなりコメント欄なりで意見言いまくって議論しまくってみ…

桃のパンツは良いパンツ

タロウのパンツ…。 www.sage0121.com 仮面ライダーリバイス「第31話 幻想の導き、夢のあとさき」 暴太郎戦隊ドンブラザーズ「ドン7話 せんせいのむれ」 仮面ライダーリバイス「第31話 幻想の導き、夢のあとさき」 プレ版の映画から繰り返し出てきて一向に謎…

最近のゲイの活動や仕事

コロナ自粛も少し緩和され、少しづつゲイ活的なことも復活しています。 先日は行きつけだったゲイバーを久々に訪ね、そこに位置を置いたマッチングアプリで新たな出会いがあるなど。 ところで、僕がいくつか記事を担当させていただいたゲイ向けネットメディ…

可愛いベイビーだぜ

ウルトラマンの映画を消化したと思ったら、戦隊映画が目の前に。連休中は混んでそうですね…。 www.sage0121.com 仮面ライダーリバイス「第30話 声優!SAY ME!青春のあとしまつ」 暴太郎戦隊ドンブラザーズ「ドン6話 キジみっかてんか」 仮面ライダーリバイ…

ウルトラマントリガー エピソードZ

入場時のプレゼントもなくなってるほど公開期間も終盤で、ようやく観に行けました。 トリガーは以前から書いていた通り、闇の3巨人まわりの比重の大きさに不満があって好きではない方のウルトラマンでしたが、ケンゴやアキトは好きでしたし、何より大好きな…

ドンブラこわい

ドンブラをあまり冗談で怖い怖い言うのも良くないと思うのですが、各人がところどころ常識から逸脱した行動を取るので、そもそも子供番組として大丈夫なのかとは思います。 www.sage0121.com 仮面ライダーリバイス「第29話 クランクイン!メモリー・オブ・ヒ…