sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


最近のブログ運営

慣習で月曜更新にしていた特撮感想ですが、今週は水曜日に伸びました。月末月初と重なってしまい録画自体を見れていなかったもので…。

 

実は昨年末にはてなブログ運営から「ピックアップに記事に載せようと思ったけど、ブログ設定の規定を満たしてないので見送った」と連絡がありました。

 

何が目に留まったのか教えてもらえなかったのが気になりますが、またの機会があるようにあれこれ裏の設定を弄ったりしました。

 

一時期1日1桁まで落ち込んでいたアクセス数もコンスタントに3桁を貰えるようになってきて有難いと思う反面、もうちょっと役に立つ情報を発信しなくてはなと思っています。

 

引きこもって仕事かゲームばかりの生活なので、新年度はもっと外に出ていきたいですね。