sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


チョコザップの入会特典を開封

4月末まで会費が残っていた旧ジムの絡みで4/30に入会したチョコザップですが、4月入会者から入会特典の発送が間に合わなくなったらしく「店舗に積んでおくから1人1個ずつ取っていってください」という形式になっていました。

3月以前は自宅に郵送だったようですが、雑になったなと思いつつもあまり自宅にいない生活になったので考えようによっては有難いという気持ちも半分。

自分が入会特典を貰えるようになったのは8月だったと思いますが、配布開始直後は油断していると積まれていた箱がすぐなくなってしまう状況で、高齢者の多い店舗のはずなのに目ざとい人が多いなと感心していました。

それで入荷を確認したら即座に取ったのですが、開封するのが面倒で店に置きっぱなし。実に今週になってやっと開封しました。

なかなかデカい箱なので邪魔でもあり、さっさと開ければよかったです。

更に体重計とスマートウォッチの「箱」が入っていました。

ようやく中身。

体重計(体組織計)は専用スマホアプリとBluetooth接続することで、体重だけでなく体脂肪率や脈拍まで自動記録されるのでなかなか優れモノです。

スマートウォッチは…まあ無料配布できる範囲のお値段なんだろうなという感じ。時計表示がすぐに消えてスリープモードになってしまうのは腕時計としては使いづらいですね。あと、睡眠記録もできますが腕時計をしながら寝るのは勘弁です。

体重計は店舗2階の見えるところに置いておくことにしましたので、現物が気になる方はぜひご覧ください。