sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


YouTubeでドラクエウォーク配信をはじめます

以前から考えてはいたのですが、YouTubeドラクエウォーク配信をはじめることにしました。

日常的にプレイしているゲームですし、ただ遊ぶよりはコミュニケーションに使えた方が良かろうという下心もあります。

位置ゲームという特性もあり、ゲームの配信+お店や地域の発信といった感じにしようかと。

すでに著名な配信者さんの多いジャンルでもあるので、先達がやられているような攻略よりはちょっと変な配信の方が個性が出るのではないかと考えています。

 

www.youtube.com

 

元々ゲームの発信は動画の方が最適と考えていましたので、ブログで記事化したときもどことなく地味な仕上がりになっていましたよね。

今後はブログで特撮感想、YouTubeドラクエウォークという棲み分けにしていく予定です。0