sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


こんなYoutube見てます

以前は全く見ていなかったYoutubeですが、店の空き時間にはテレビよりもこちらの方が便利で気づけばすっかりヘビーユーザーになっていました。

よく見ているのはこんな感じです。

 

 

ドラクエウォーク関連

iPhoneでポチポチゲームをしながらiPadYoutubeを見るという自堕落な休憩時間を送っております。

攻略系はもちろんですが人のガチャを眺めるのもなかなか面白いですね。

チャンネル登録は若い男の子の配信者を中心に(笑)

歌・エレクトーン

歌ってみた動画やエレクトーン演奏(ポップス・ゲーム音楽など)吹奏楽などを結構見ています。

実は子供のころちょっとエレクトーンをかじっていたので。

これこそYoutubeの正しい使い方!

動物

飼い犬・飼い猫の動画は概ね10分以内で気楽ですし、可愛いので見てしまいますね。

柴犬やハスキーが好みのタイプなのでそれを中心に。

サムネイルの写真で笑わせてくるものが多くうまいなーと思ってしまいます。

科学

古代の地球、宇宙などが好きなので科学系のチャンネルは結構見ていました。

最近くだらない系の履歴が増えてきたのでおすすめもそればかりになっていますが、もうちょっとアカデミックな履歴に戻していかないと。

不明生物やオカルト系も好きです。

女性のワイドショー系

女性同士の戦いや婚活などのワイドショー的なものを見てしまいます。

芸能人のゴシップよりも見ず知らずの人の不倫や不幸話の方が好きかも。

下世話ですね。

ひろゆき

一度、ひろゆきホリエモンと餃子で喧嘩になった件の話をしていた動画を見たらおすすめがひろゆきだらけになってしまいました。

助けてください。