sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


自分で自分の機嫌を取る

不惑を過ぎても「自分で自分の機嫌を取る」がいまいち達成できていない未熟者ですが、昨晩にちょっと(けっこう)嫌なことがあって眠れないほど怒りに震えていました。

それもあって今日はちょっと寝不足なのですが、怒りのままに「告発文」の「下書き」をしたためるという方法でようやく気持ちの平穏を取り戻せました。

これが「自分で自分の機嫌を取る」の僕なりの結論ですかね。

作成した下書きは状況が改善しなかったら公開するかもしれませんし、このまま自分の胸にしまうかもしれません。

しばらく待っても炎上案件が起こらなかったら、平和に物事が解決したと思っていただければ。