sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ

MENU


2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕とSNS

先日、お客さんとお話した内容から膨らませることにしました。 僕はSNSといえばmixiという古い世代の人間なので、SNSはいっぱいフォロワーを増やすというよりは狭く深い友達付き合いの連絡手段というイメージが強いんですね。 なので、現在の店舗のSNSもマー…

光と闇の行動開始

来週はウルトラマン新作の直前スペシャル! www.sage0121.com 仮面ライダーギーツ「41話 創世Ⅲ:漆黒の将軍」 王様戦隊キングオージャー「第17話 王は逃げない 」 仮面ライダーギーツ「41話 創世Ⅲ:漆黒の将軍」 ジャマトの被害者役で登場した水野直さんがウ…

OCNモバイルがやられたようだな…奴は四天王の中でも最弱…

以前に何度かスマホの契約を切り替えていたのですが、ずっと使おうと思っていたLINEモバイルがなくなることでOCNモバイルに変えたものの、それもなくなるらしいです。 www.itmedia.co.jp LINEモバイルに加入しました - sageてからのageて LINEモバイルの新規…

おもしれー男

タイクーンシノビのスピンオフは見たい気持ちもありますが、それだけで課金はちょっとなという躊躇も。 www.sage0121.com 仮面ライダーギーツ「40話 創世Ⅱ:タイクーン覚醒」 王様戦隊キングオージャー「第16話 10才の裁判長」 仮面ライダーギーツ「40話 創…

店舗の宣伝について

特に昼の来店数が伸びていないこともあり、遅まきながらコワーキングスペース専門の検索サイト様のいくつかに掲載のお願いをしました。恐らくですが、コワーキングスペースを狙って来る人って「コワーキングスペース」のキーワードでお調べされると思うんで…

CoworkingDB様に掲載いただきました

コワーキングスペース検索サービスのCoworkingDB様に掲載いただきました。 coworking-db.com 全国のコワーキングスペースが企業系・個人運営を問わず掲載されていますので、お近くのコワーキングスペースを探してご利用ください! もちろん当店にお越しいた…

誰やねん

夕方まで特撮ブログ書くの忘れるところでした。 www.sage0121.com 仮面ライダーギーツ「39話 創世Ⅰ:俺のデザグラ」 王様戦隊キングオージャー「第15話 スズメにお見舞い」 仮面ライダーギーツ「39話 創世Ⅰ:俺のデザグラ」 未来人たちが(一部を残して)去…

バー営業の為にやったDIY

開店当時は昼のカフェ営業と夜のバー営業はほとんど差を付けずに設備を使いまわしていたのですが、自分の考えやお客様のご意見などを総合してDIYで手を加えてきました。 大窓のスクリーン ベンチ裏のLED照明 大窓のスクリーン 店舗正面の大窓は開店当時は外…

大きいお友達の目線

ギーツは終盤、キングオージャーは中盤の山場といった感じですね。真面目な回が続くのでチャチャが入れづらいですが、純粋にヒーロー番組として楽しんでいます。 www.sage0121.com 仮面ライダーギーツ「38話 慕情F:九尾の白狐!」 王様戦隊キングオージャー…

世界樹の迷宮3 序盤のパーティ

ついに世界樹の迷宮123リマスターの発売日ですね。 前回、世界樹の迷宮3のおすすめパーティをご紹介しましたが、サブクラスが解禁される前の序盤にはまた編成の勝手が違うので、自分が作る予定のパーティをご紹介します。 www.sage0121.com 序盤のパーティと…