sageてからのageて

開業、特撮、投資、節約、ガジェット、クレジットカード、ゲーム、ゲイ


40代のゲイのマッチングアプリ

有名人のLGBTカップルってすぐ別れますよね?って話を書こうと思っていたのですが、自分自身が40も過ぎてマッチングアプリでフラフラ初対面の人と会っているようなゲイなので「人のこと言えるか」と思ってやめました。

 

たまに出先にアプリの位置を置くと、現地の人から声がかかるという程度にはチャンスがあるのですが、自宅から20~40km離れている人とはまず脈なしやなと。

 

20~40kmというと埼玉県内でもさいたま市川越市くらい離れてくるので、同じ県内とはいえ生活圏も繁華街も異なってきます。1回だけ待ち合わせて呑むということはできるのですが、長期的にお付き合いするとなると無理が出てくるんですね。

 

GPS型のマッチングアプリを使っている以上、近所で恋人候補なり、それがダメでも飲み友達みたいな人が欲しいなと思っているのですが、近所の人材はもう大方がアンマッチになってるっぽいんですよね。

 

こう…じっくり付き合える年上か、エッチなことができる年下が理想なのですが(すみません)なぜか年上は性欲旺盛のやりたがりで、年下は奥手でどんな付き合いが理想なのかも掴めないままフェードアウトというパターンが多い気がします。

 

もうちょっと面白いワンエピソードを記事化できればいいのでしょうが、残念ながらネタにできるほど面白い話もないのが実情です。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村